3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノД`)ヽ(゚Д゚ )

<<   作成日時 : 2007/01/11 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は、マケスピをログインすると
必ず「マイページ」から見ます!

何故なら、そこに日経225の5分足を登録してるからです。


カチカチ....。

Σ(゚д゚lll)ガーン 16838.17(-401.23)



ふ〜ん。


そうなると、気分はブルーですよ。

「どれ..見てやっか?(投げやりw)」

日本水産@699 含み損-300円  (ノ∀`) アチャー

下がっても何故か心がなごむ〜。


サイバーの時なんて、毎日、ドキドキしてたからね。

-6000円
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!バカチーン!

とか
-5000円
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ばっかりだったからね〜。


この調子なら、利確も損切りの無いまま
日にちだけが過ぎていきそうな感じですw



佐鳥、加ト吉、四国電力、日本水産
全て買ったらすぐ下がる....むむ。








ミステリー?










でもなんでもなくてw



私の買うタイミングがわるいんだぁ〜!



で、その後あがってるし〜orz


ではでは、また〜り

やっていきます〜。またね〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅明けましておめでとう!
こっちにもカキコしないと一年中ムズ痒い気がしてwいつもお部屋で相手してくれてありがとうです^^
今年こそお互い納得のいくトレードをしたいですよね^^
3ちゃんはいっその事、中国株を極めて、
「美人主婦の中国株はこうやる!」みたいな本でも出してくだされw
編集は幻さんが引き受けてくれるでしょうw
今年もよろしくです!
あろーず
2007/01/17 12:45
>あろーずさん
新年おめでとうございます!

ヒマタムお誕生日おめでとうございます!
こちらこそ、お部屋では
いつも楽しいお話聞けて楽しいです!
新年早々
日本水産で納得のいくトレード出来てない
私ですが;;
去年のようなデカイ損切り
だけはしないようにがんばります!

美人主婦?!ですか???
その段階で当たってませんが..orz

まぼちゃんが編集されるなら
表紙は..。例の格好ですかね?キラリーン+

この世界で今年は
細くても、なが〜く生きていきますので
よろしくお願いします!
3A3Q
2007/01/17 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる