3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS (・∀・,,)

<<   作成日時 : 2007/01/18 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新興爆上げの中

いやはや私の持ち株は
のんびりしてます。

日本水産 本日@706円

こりゃ、気長にスイングですかね?


話変わって!

1月14日
札幌ドーム

マスターズリーグ

札幌アンビシャス VS 福岡ドンタクズ行ってきました!

写真は、選手の写っている大きいのがありませんw

が..こんな感じでした↓

画像

















結構混んでましたよ!

旦那さんは、結構熱く観戦していましたが
私は、ひたすらビールを飲んでますたw

だって、知らない選手が多くて;;

でも、なんかいつも観戦している日本ハムの野球と違って
拍手が「あたたかぁ〜」って感じでした!

2-0で札幌アンビシャスの勝ち!

それにしても
札幌ドームはいつ来ても、キレイで大きいな〜。(^Д^)

小学生の作文よりヘタな文面ですが
近況報告です。

あう..

たまには、株で儲けた話書きたいwww

ではでは!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・∀・,,)  3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる