3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ωゞ)

<<   作成日時 : 2007/02/13 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます。

やっと、日本水産が、売れました。

当初から指定していた通り@752円

+5000円です

先日、雪祭りに行ってきましたぁ。
なんせ、携帯のカメラで撮ったので
画像悪くてすいませんが
こんな感じです。


画像


















で、こんな感じ↓
画像




















残念ながら、雪像は、ぼやけてしまって..orz

遠くに見えているのは、テレビ塔です。

ライトアップされていて、色が変化してとても綺麗でした!


吹雪だったので、あまりじっくり観る事もせず。
そのまま、速攻で
札幌駅付近の居酒屋さんに入って
飲んで食べてご機嫌で帰ってきましたよ〜♪

来年は、ホワイトイルミネーションの時に行きたいですね^^


連休は
富良野に行って
富良野塾ロングラン公演2007
「谷は眠っていた」〜富良野塾の記録〜
を観て来ました!
* ̄▽ ̄)ノ<感動しました!!!

ではでは

近況報告でしたぁ〜♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱイルミネーションは綺麗ですねぇ!
テレビ塔の写真だけ見ると六本木ヒルズ前の通りから東京タワーを見る風景とそっくりですw
雪祭りの間はずっとクリスマスな雰囲気でハッピーな気持ちになれそうです^^
富良野の公演は舞台かな?舞台系ってサーカスっぽいのしか行ったことないので興味有りです^^また不定期更新お待ちしてますw
でまたお部屋で〜
あろーず
2007/02/13 23:08
>あろーずさん!
´∀`)つ[チョコ] ドゾー!
東京タワーと一緒でしたかw
どこも考えることは一緒ですね〜。
雪の中のイルミネーションも良いですよ!
そう!まさに!クリスマスな気分です!

あ..でも..寒くて長居はできませんがw

そしてその後、暖かい北海道料理をたらふく
食べる!これ、最高ですよ!

富良野は舞台です。
知らない人ばかりでしたが、最後は
感動してちょっとうるっとしてしまいました。
終わって、出たら休憩コーナーみたいな
所に倉本聡さんがいらっしゃってましたよ!
思わず、「感激したぁ〜!!」って言いながら
胸に飛び込みたい衝撃にかられましたw

は〜い!ではまたお部屋で〜
3A3Q
2007/02/14 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ωゞ)  3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる