3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノ)ω(ヾ)(・ω・;)

<<   作成日時 : 2007/03/06 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつになったら下げ止まるんでしょう?
って思ったのが昨日...。



短めに・・・。


昨日、中国株下がってきてるので、1銘柄耐えられなくて売りましたw

CNOOC(2004/2頃購入)

3.174香港ドルでx5000購入のうち

1000株6.23香港ドルで売却です。

下げてる最中に売るのは?と考えてましたが
とうとう、我慢出来ずに昨日、ちょっとだけ利益確定しました。

約43000円のプラスです。




そうですよ!

売ったら、今日は上がってるのさぁ〜。

まだまだ、下がるのかと思えば、上がる;;

いや、相変わらずセンスなしですw




(´・ω・`)くすん…



のんびり頑張ります!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
センスなしおはワタプシでしょう・・orz
ホールドの感覚がずれとります・・
上海も下げ止まったし、勝負はここからさぁ!!
あろーず
2007/03/07 12:31
>あろーずさん!!!
今日のブログのタイトルには、笑わせて
貰いましたよ!
「行って来いでちょいバック」
少しバックしちゃったのね〜。(ノ∀`)アチャー!

勝負どころが何処なのか?
全くわからない私ですが..
あろーずさんの「ここからさぁ!!」
を信じて、頑張るぞぉ〜!
3A3Q
2007/03/07 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ノ)ω(ヾ)(・ω・;) 3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる