3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS チ〜ン☆\(\゚Д゚)

<<   作成日時 : 2007/05/14 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近況報告です。

なんとか、生きてます!

全然、株をしていないので
ブログの更新もせず、すいませんm(__)m

タンス、中国はじみーに上昇しております。


会社のお昼休み
みんながお菓子を持ち寄って
食後食べています。(毎回)

ケーキやしゅうくりーむを作って持ってきてくれる人もいます。


・・・・

・・・

・・


体重が...増えてきますた;;;( ̄Д ̄;)


普段、家であまり間食をしない私の体は
ちょっとしたカロリーの増加が体重増に繋がるようです...orz


ちょっとそこらへんカロリー消費で

歩いてきます(´・ωゞ)



では。

こそ〜りの更新頑張りまふ。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チ〜ン☆\(\゚Д゚) 3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる