3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS (´-ω-`)スピピーッ

<<   作成日時 : 2007/08/15 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新です。

配当頂きました(ちょっと、古い話題w)

6/14
デンウェイモーターズ
215.76HKD(3200円ぐらい)


6/28
アンドレジュース
206.88HKD(3100円ぐらい)

7/30
広深鉄路
147.61HKD(2200円ぐらい)



いや。待ちに待った、お盆休みですね!

久しぶりのデイトレさぁ〜。

値動きの激しい株は見てるだけぇ〜。
もう、怖くては入れないyo

8/13

日本水産@670x200→@650  −4000円

東京電力@3110x100→@3200 +9000円

8/10購入
泉州電業@2450x100→@2620 +17000円

8/14

ネクストジェンやらアーバンコーポレーションの
強い上がりをただただぼーーーーーっと見てました..orz

何も買えないでいたら
@3310の高値から、ずるずると下がっている松田産業を
発見!

何処まで下がるのか、慎重に観察して
14:46分に@3150x100で購入!
(本日の安値ですよ!(゜∀゜)

8/15

松田産業
朝一売りました。
@3230      +8000円

昨日見ていたアーバンが下がっていたので
購入
@1967x100→あっという間に下がって@1955売り  −1200円

今日は、どこも入れるところが無くて
これにてデイトレ?終了〜。



PS

今年の夏は
今までになく、蒸し暑い日々が続いてます。
北海道の夏ってカラッってしてるのに
今年の夏は、ホントにジメーッとしてて
部屋が湿気を帯びてるような感じw





画像

















残暑お見舞い申し上げます。

これは、お墓参りの帰り撮った景色









画像












今年も梅干しました!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´-ω-`)スピピーッ 3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる