3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・)o━○●◎−

<<   作成日時 : 2007/11/08 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

細々取引更新

10/16 共栄製鋼@3070x100→10/30@2880  -19000円( ;´Д`)ハヒー?

10/16 丸一鋼管@3010x100→10/29@3100  +9000円

11/5 共栄製鋼@2650x100→11/7@2750    +10000円

11/5 松田産業@3540→11/6@3720     +18000円


11/5の松田産業は@3600で指してたんですが
@3540で約定してました。(ラッキー♪)


共栄製鋼の-19000円は、相変わらず損切りの遅い...orz
それに、損切りした日に限って、高値@2975だったりする(´・ω・`)くすん…


損切り 早くしなってぇぇえええええ!



と..自分を叱っておきましたノ-_-)ノ ~┻━┻ウリャ







そして本日、アメリカさんが↓↓↓の中

かなり↓で指してみた...。

共栄製鋼   @2520x100(昨日の終値@2700)現在@2550

松田産業   @3450x100(昨日の終値@3680)現在@3600



約定されてた....(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

買えると思ってなかったので、びっくりw


共栄は下げたわりに、リバが少なかったので
逃げ遅れると、前回の二の舞になるかもw


中国株
配当頂きました!
10/25
デンウェイモーターズ (4000株保有)
179.83香港ドル(2500円ぐらいかな?)


じゃ

また〜り頑張ります( ̄∇ ̄*)ノ





PS.大好きなけむ。兄貴のブログが終わってしまって
   ちょっと悲しい今日この頃...。

   けむ。兄貴!癒しのブログありがとう!

   んで、早く健康になって、不定期更新してね〜ヽ(´▽`)/
   待ってるよ〜!


画像












けむ。兄貴のところで踏んだ「777777」 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7並びなんていつの間に!すごすぎw
けむさんはプロスロッターでもあるので、何か別の奥深いものを感じます。

それで3ちゃんの中国株いい感じなのかも!
というのは冗談でこれまでの経験が生きてるんでしょうね^^  

うらやましぃ・・orz

私は辛うじて生きてます^^
お部屋を守ってくれてありがとうです!
あろ
2007/11/21 09:13
>あろーずさん!

お誕生日おめでとうございます!

35サイオメ〜!>(・∀・)人(・∀・)<タバコヤメヨウネ!
コメントしようとした日に、あの悲しいおじ様の
話が書かれてて..ターボリナックス...ポチ。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしの中国株も、含み益が激減してて
『100万やり〜ぃ!!!』
なんて、数日で終わりますた!(ノ∀`) アチャー
いつになったら、下げ止まってくれるのでしょうかね?

お部屋ですかぁ?
いえいえ^^守ってるなんて!とんでもない!
私の憩いの場ですからね!
懐かしい仲間にも、会えますし!
これからも、通いますよ〜♪(。・ω・。)ノ~~
3A3Q
2007/11/21 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・)o━○●◎− 3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる