3ちゃん『kabu日記』 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン

<<   作成日時 : 2007/12/28 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年中に書かなきゃいけない報告さぁ〜。

12月

やっちゃったよ。







ドカーンとね。


11/13
共英製鋼@2520x100→@2430  -9000円

11/22
松田産業@3450x100→@2900 -55000円 (ノ_<。) 

もうね。ストップ安とかになったりして、びっくりした。
気持ち切り替えて、心を鬼にして、損切り。

11/29丸一鋼管 @3260→@2390 +3000円
11/29松田産業 @2940→@2955 +1500円←懲りてないのか!?

12/11丸一鋼管 @3200x100
12/12共英製鋼 @2365x100

そのまま、現在に至る。

含み損拡大ちぅ。


日経、その後も下げまくり..。
私の持ち株も下げまくり...。



もう、損切りすら、今回はしないでおきます。

しないで。おきたい。

したくない。



はぁ〜。

来年まで、持ち越します。


その間に

丸一鋼管から、配当頂ました1800円
あと、お米券2キロ分


...含み損を満たすには、足りないやい!


コツコツ
ドカン!の1年でした!

皆さんよいお年を!(o゚∀゚)ノ


来年は、この2銘柄とともに、しばらく冬眠かもw


さぁさぁ。

来年は、早々に株以外の記事でもブログにUPして
この記事をずーーーーーっと下の方に追いやらなければw




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン  3ちゃん『kabu日記』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる